【熊切にっき】自然

お久しぶりです。熊切です。

 

半年ぶりのブログ。冬から夏になってしまいました。

そして、前回のブログでも新型コロナウイルスに触れていましたが、いまだに猛威を振るっていますね。

いやはや困ったものです。

 

こんな状況下でも会社は動いているので、

今までやれていたことができなかったりするのは大変不便です。

気分転換するのも一苦労だったりしますよね。

なかなか制約が多い…

 

てなわけで私は山

 

よほどの観光地でなければ、ほぼ人と会うことがないので、

コロナや人目を気にする必要がありません。

 

山は自然豊かで、空気が綺麗だし、この時期はいろんな植物や、動物、昆虫を見ることができます。

あ、蚊とメマトイ。お前らはダメだ。

こっちくんな

 

スズメバチさんも遠くに行っててください。

 

てなわけで、山はめっちゃ疲れるし、危ないことも多々あります(山に入るときには誰かに言っておきましょう)が、

もしも近くに山などの自然豊かな場所があれば気分転換に行ってみてください。

新たな発見ができるかもしれません。

 

仕事もモチベも上がる…かも?

 

それではまた。
 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務部 熊切秀人

総務部 熊切秀人

総務部

1990年生まれ

高校で中国で留学し、語学勉強をしつつグローバルな考え方を養う。
語学力を活かした職に就くことを考えていたが、大学で学んだ企業法から法律に目覚める。

大学卒業後は大学院に進学し、知的財産分野の研究し、修士号を取得する。

中小企業での知財活用の重要さを考え株式会社Preludeへ入社。

同社にて営業職を経たのち、現在は総務部にて社内処理、スタッフサポートをしつつ
コンプライアンス管理や自社キャラクター「真心かなで」の権利管理等を担当。

普段はただのオタク。

画像と本人とでは見た目が違う可能性があります。

こんな記事も書いています

RELATED