年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげをもちまして、当社は本日より7期目を迎えました。

年頭に当たりご挨拶申し上げます。

 

2019年は、創業以来の基本理念制定や、使命、行動指針など、社内の体制強化に取り組んで参りました。

事業につきましても、従来の人材支援サービスを軸に、福岡事業部の立ち上げなど、新たな責任者を選任し、時代の変化に対応する組織を構築いたしました。

2020年は、「ワンチーム」をスローガンに、個ではなく組織で事業を拡大し、新たな事業領域となるIT部門を開拓して参ります。

お客様の期待を超える組織として、基本理念に掲げた「人づくり」を軸に、物心豊かな社会の発展に貢献していきたいと考えております。

本年も、何卒倍旧のご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

令和二年 元旦
代表取締役 鈴木宏尚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役

1988年1月7日生まれ 新潟県出身

9歳から1年間父親の仕事でアメリカへ、現地の小学校に放り込まれ英語を習得。

大学受験で2浪するも合格できないことが肌でわかり、逃げるように12月末、友人に誘われ岐阜県、下呂温泉で仲居さんへ。

たくさんの経営者に応援してもらい、お客様に良いものを広げたい、と独立を決意。
メンタルを鍛えるために営業会社に入社、最年少で営業部長へ昇格。
3カ月の海外放浪を経て26歳で独立。

30歳になった現在、会社は5期目に入り社員一丸となって挑戦を続けている。

こんな記事も書いています

RELATED