【熱血ヨッシー日記】☆エクササイズしよう☆

おはこんばんちは。

株式会社Prelude総務部 係長 吉田です。

私の業務内容は…

「全社的な総務全般と問題解決」

会社の経理、取引先の挨拶回り、いろいろやっています。

毎日、少しづつですが業務覚えて仁王立ちで遂行しております。

 

皆さんは体型維持できてますか?

私はここ数ヶ月で太ってしまいました。コロナ太りってやつですね…

在宅ワークまた休業、コロナ感染防止から家に引きこもりがちになり、食生活も崩れてしまいました。

最初は在宅ワークいいものだなぁと思ったのですが、だんだんと在宅に対するストレスを感じてしまい・・・。

発散場所が食しかなくなり… まぁ太ってしまいますよねw

私はこの状況打破するため、エクササイズバイクを購入してしまいました。(置物になってしまうのか…心配)

 

エクササイズバイクのスペックを紹介しましょう!

本体体重:20㎏ 推奨身長:155㎝~182㎝ 耐荷重:120㎏ 負荷調整:10段

この衝撃的スペックでなんと15,000円…だったかな? 安いだろー即購入!

物が届き、組み立てをしていると・・・

付属の六角レンチのサイズが合わないという珍事…さすがメイドイン○○w

まぁこんなこと今までないわけじゃないので冷静に自前の工具を使いなんとか2時間くらいで完成!

さぁここから私のダイエットライフが始まるのだ!

一週目毎日1時間やる・・・

二周目2日サボり・・・

三周目3日サボる・・・

現在週1・・・

ヤバイ置物なりかけている(汗)

嫁には置物確定の刻印が押されかけている…

だが私は週1稼働月4稼働していると嫁に訴え、

ダイエット貢献にギリギリ耐えているのである。

太るのは簡単なのに痩せるのしんどい・・・

それではまた・・・

※甲子園代替試合無事開催!プレーしていた球児にお疲れ様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人材サービス事業部 吉田

人材サービス事業部 吉田

係長



1986年生まれ 岩手県盛岡市出身

10歳で野球に目覚める。高校卒業まで野球続ける。

計算が好きな理由から商経大学に進学するも明確な目標もないまま卒業。

大学時代のバイト(小売業)から正社員に。7年務めるも将来に不安を感じ退社。

友人の紹介でPreludeに入社。5月1日付で社長室、10月1日付人材サービス事業部係長。
会社全体の管理、体育会系の爽やか人間。

こんな記事も書いています

RELATED