【社長日記】春のきらきら

 

 こんにちは。

東京では桜の開花も宣言され、いよいよ春です。

4月という節目は、色々なものごとをふり返って反省し、新しい目標を立てるタイミングでもあります。

 

当社にも3,4月で7名の入社が決まっています。

入社時に持っている情熱、希望はとてもまぶしく輝いていることと思います。

そうですね、それはそれはキラッキラに輝いているでしょう!

 

輝いていないと先に進みませんので、輝いています。

 

そんな輝きですが、社会という荒波にもまれた瞬間に色褪せ、失望に変化していくように感じることと思います。

 

 

 

当たり前です。

 

 

 

さて、どうやって輝きを取り戻しましょう。

 

 

 

 

頑張ってほしいなと思っています笑

 

 

 

 

言い直すと

(決して投げやりなのではなく、全ての責任を私が背負ったうえで)頑張ってほしいなと思っています。

 

 

おしまい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役

1988年1月7日生まれ 新潟県出身

9歳から1年間父親の仕事でアメリカへ、現地の小学校に放り込まれ英語を習得。

大学受験で2浪するも合格できないことが肌でわかり、逃げるように12月末、友人に誘われ岐阜県、下呂温泉で仲居さんへ。

たくさんの経営者に応援してもらい、お客様に良いものを広げたい、と独立を決意。
メンタルを鍛えるために営業会社に入社、最年少で営業部長へ昇格。
3カ月の海外放浪を経て26歳で独立。

34歳になった現在、会社は9期目に入り社員一丸となって挑戦を続けている。

こんな記事も書いています

RELATED