【社長日記】社長!NOパワハラですね

こんにちは

 

あたたくなり、花粉の時期が近づいてきました。

旅館で務めていたころに、毎日すぎ爆弾(花粉がスーパーボール大くらいにまとまったもの)を掃除していたので、そろそろ花粉症を発症するんじゃないかと毎年ビクビクしながら日々を過ごしています。

 

朝出社したら、目の前にこんなポスターが貼られていました。

パワハラと一番遠いところにいる、私になんだろうと思い、総務の熊切君に聞いてみました。

 

いわく、以前社内でパワハラの講習をした時にやっていた厚労省のキャンペーンに申請したとのことでした。

 

いまだになんで張られたんだろう、もしかしてパワハラと感じているのかな?と毎日ビクビクしています。

 

これからもビクビクしていこうと思います。

 

おしまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役

1988年1月7日生まれ 新潟県出身

9歳から1年間父親の仕事でアメリカへ、現地の小学校に放り込まれ英語を習得。

大学受験で2浪するも合格できないことが肌でわかり、逃げるように12月末、友人に誘われ岐阜県、下呂温泉で仲居さんへ。

たくさんの経営者に応援してもらい、お客様に良いものを広げたい、と独立を決意。
メンタルを鍛えるために営業会社に入社、最年少で営業部長へ昇格。
3カ月の海外放浪を経て26歳で独立。

30歳になった現在、会社は5期目に入り社員一丸となって挑戦を続けている。

こんな記事も書いています

RELATED