【熊切にっき】ブログ再開

皆様

お久しぶりでございます。Prelude熊切でございます。

 

HP改修に伴いブログの更新を停止しておりました。いつも楽しみにしていただいている方々にはご迷惑をおかけいたしました。

本日より更新を再開いたします。

 

HPページは引き続き改修中です。どんどんコンテンツが増えていく予定なので楽しみにしていてください。

また、現在弊社では人材(正社員)の募集をしています。

ご興味がある方は気軽にご連絡くださいませ。求人ページも新たに公開する予定です。

弊社に少しでも興味がありますか?

少しお話ししてみませんか?

さて、ここからは趣味の話に移りますか。

久しぶりのブログなのでテンションあげあげでございます。

 

まぁ、趣味の話と言ってもいつも通りなのですが、

相変わらずはいふり「ハイスクール・フリートにはまっております。

 

OVA以来映像コンテンツの追加はありませんが、

ちょこちょこイベントをしてくれるので熱が冷めない!!

サムネイル

早く2期やってくれ!!!

 

艦船を見に行くのもいいけどやっぱ新しい映像が見たい!!

んで、ずっとはいふりを追っているわけではないので、

いろんなほかのコンテンツにも手を出しています。

 

その中で今、自分的に意外とはまっているのが、

ラブライブサンシャイン

 

なぜ以外かというと、実は個人的にアイドル系はピンときたことが無かったのになぜかサンシャインは良いなと思ったから。

μ'sじゃないよ。Aqoursだよ。

 

これ以上書くと収集なくなりそう…。

 

そこの君、ちょっと今度語ろうか。

サムネイル

とりあえず

HAPPY PARTY TRAIN  いいよね!!!

どこかでもっと深く語りたいね!!!

 

 

おわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務部リーダー 熊切秀人

総務部リーダー 熊切秀人

総務部

1990年生まれ

高校で中国で留学し、語学勉強をしつつグローバルな考え方を養う。
語学力を活かした職に就くことを考えていたが、大学で学んだ企業法から法律に目覚める。

大学卒業後は大学院に進学し、知的財産分野の研究し、修士号を取得する。

中小企業での知財活用の重要さを考え株式会社Preludeへ入社。

同社にて営業職を経たのち、現在は総務部にて社内処理、スタッフサポートをしつつ
コンプライアンス管理や自社キャラクター「真心かなで」の権利管理等を担当。

普段はただのオタク。
 

RELATED