【社長日記】季節のイベント

こんにちは

すこしずつ肌寒くなってきました。

 

日が暮れるのが早くなり、外に出れば澄んだ空気に金木犀の香りがして、季節の変化を感じます。

例年なら、今頃は旅館にでも行き、肌寒い中で入る温泉で、疲れをいやしているころです。

 

そんな、趣味の旅行以外はもともとインドア派な私ですが、今でも旅行含め、自主的に不要不急の外出は控えています。

 

そんな中、もうじき2歳になる娘には多感な時期です。

いろいろな経験をさせてあげられていないことに、申し訳なく思うこともあります。

 

せめて季節のイベントや近所へのピクニックなど、身近なところで頑張っています。

 

今度は水族館にでも連れて行ってあげようかなと思います。

 

季節の変わり目、心身気を付けてください。

いつもありがとうございます。

 

 

おしまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役 鈴木宏尚

代表取締役

1988年1月7日生まれ 新潟県出身

9歳から1年間父親の仕事でアメリカへ、現地の小学校に放り込まれ英語を習得。

大学受験で2浪するも合格できないことが肌でわかり、逃げるように12月末、友人に誘われ岐阜県、下呂温泉で仲居さんへ。

たくさんの経営者に応援してもらい、お客様に良いものを広げたい、と独立を決意。
メンタルを鍛えるために営業会社に入社、最年少で営業部長へ昇格。
3カ月の海外放浪を経て26歳で独立。

30歳になった現在、会社は5期目に入り社員一丸となって挑戦を続けている。

こんな記事も書いています

RELATED