【ゆったりみねさん日記】最近の娯楽

みなさんお久しぶりです。小峰です。

ブログを書くのが久々で少し恥ずかしいですねw

 

さて、今回は外出自粛のご時世というのもあるので私の楽しみについて

書いていこうと思います。

VTuber

はい。

見出しも作りましたが最近の楽しみはVTuberの配信を観ることです。

 

皆さんVTuberって知っていますか?

簡単に説明しますと...

アニメーションキャラクターを使ってYouTubeで動画投稿を行っている人のことをVTuberと言います。

 

今現在数えきれないくらいのVTuberが活動していますが、

それぞれ強烈な個性やビジュアルで魅力的ですので皆さんも是非観てみてください。

 

と言っても、誰がいいのか困ってしまうと思うので一人だけ紹介します。

 

それは「御伽原江良(おとぎばら えら)」さんです!

プロフィールはこちら

『大学4年生で手芸サークルに所属しており、料理・掃除なんでもこなせる家庭的な女性。いつか素敵な王子様が迎えに来てくれると夢見ている。』

 

清楚な感じで癒しを得られそうですね~

よし!癒しを求めて君に決めた!

初配信の自己紹介はこちら

サムネイル

うーん清楚、圧倒的な清楚を醸し出しておりますが...

 

最近の配信は清楚とはかけ離れているんですよ。

清楚以前に人であることすら捨てている時がありますw

 

観てもらいましょう。

サムネイル

ええ...

ヤバいですね...

 

ただ、これが最近は癖になってしまっているんですよw

非常にパンチが効いています。

清楚な感じに引き寄せられましたがこれはこれで...アリです!

 

皆さんもこの機会にVTuberに興味をもってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED