【笠原の休日報告】東京の重要施設に行ってきました

こんにちわこんばんわ
おはようございます
笠原です

残暑も厳しくなってきまして、
皆様どうお過ごしでしょうか?
僕はPreludeに入って初めて夏休みというものを頂けるようになりました。
これはいいと、色々行ってみることにしました。
最初がここ!
 

はい、新宿です。
東京に出てきて十年、
近場なのに意外と行った事の無い場所もあるものです。
新宿は会社もありますし、映画館も多いのでよく行くんですが、
だいたい東口。
西口は全然、足を伸ばさなかった。
という訳で歩いてみました。

西口といえばここ!

都庁~~!

意外と行かないもんですよね。
地下道を通って向かいました。
 

 

 

歩きました。。。

 

 

しっかし遠い。
何だかんだ言って一駅分、
いい散歩です。

展望台は45階。
エレベーターに乗ってて耳が痛くなりました。

展望台は45階。
エレベーターに乗ってて耳が痛くなりました。

最上階の景色はかなりいいです。
雲が割りと出てたんですが、東京は一望できるいい場所ですね。

新宿の景色もいいですし、
遠くには山も見える。


展望台の売店は日本土産の山でした。
結構、面白いですね。

皆様、一度はいらっしゃってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加