【なかうがたり】ステータス:MIYABI

こんばんちは。私です。
私のPCは令和一発変換で出るようになっていました。
暖かくというより暑いですね。先日お昼に担々?を食べたら
熱すぎて汗をかくわ舌はやけどするわで大変でした。
熱いですが、薄着でいれば過ごしやすい気温だと思います。春は良い。


さて、新元号が発表されましたね。
発表の時、急ぎの対応をしていたため視界の端でみていました。
令和、響は涼やかで美しいですね。
由来の一文も発表の時期にお似合いの春らしく文化文化で
もうステータスを雅に寄せまくっていますね。
先月描いたひな祭りの絵は今月の方が良かったのではないかと思う位です。
英訳はBeautifulHarmonyですってよ。
私も令和は人としてBeautifulに生きたいですね。

新年度なのでイメチェンを図った、つもり


あと、春の写真大会
参加賞くらいはいただけますかね。

今月はイーグルスで「ホテル・カリフォルニア」をBGMに本文を書きました。
それではまた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED