【のごし日記】ツーリング~沼津編2~

皆さまこんにちはー!野越です!

今回休みの二日を使って静岡県沼津市に旅行しにいきましたー!

大山さん含めラブライバー四人で聖地へ!

まず沼津市に着いて最初に向かった所は沼津バーガー!

こちらのハンバーガー屋さん地元+聖地ならではの個性的かつオリジナリティ溢れるメニューが託さんあります笑

因みにアニメ本編でもちらっと出てます

注文したのは深海魚バーガー

メギスという深海魚が使われてるみたいです

味も普通に美味いですよ!

食事を終えた後は、沼津市の奥にある内浦へ!

来る度にキレイな海だなーと感じます

また道も海沿いですし走ってて気持ちがいいですね!

一通り内海で観光をした後近くのホテルで宿泊をしましたー

次の日内浦にある淡島水族館に向かいました!

水族館に着いてまず昼食を食べました

食べたのはうみねラーメン(塩)

味は中々美味しかったです!

また、のりがランダムでラブライブのキャラがつくとのこと

偶然推しキャラの国木田花丸ちゃんが当たりました

やったぜ。

食後はラブライブのイベントで五時間位歩き周りました。

非常に疲れました笑

イベントを周り終えた後さわやかというハンバーグ屋に行きましたー

静岡県のみにあるハンバーグ屋です

ここのお店に非常に人気で静岡県民に凄い推されます笑

注文したのは一番人気のげんこつハンバーグ

凄い美味い!

皆さまも静岡に来たらぜひさわやかに来店を!(宣伝)

食べ終わった後高速に乗って帰宅しました

てか今回食事のことばっか書いてますね笑

終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED