【河野の生態】久々のアウトドア

どうもこんばんわ。

Preludeの珍獣こと河野です。

コロナも落ち着きを見せ始め、冬も本格化してきている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

私は引きこもり生活は相変わらずなのですが、最近、本っ当に久々にアウトドアを体験する機会がございました。

 

というのも先日、私は東京スカイツリーに隣接している施設でグランピングをしたんです!

 

ええ、分かってますよ。

陰キャの私に似合わないイベントだということは。

 

そもそもは学生時代の友人が某アニメに影響を受けてアウトドアがしたいと発言したのが事の始まりでして。

そうしたら何人かの友人たちが、俺も行きたい、私も行きたいと名乗りをあげて友人達数人でグランピングをすることに。

 

でも、スカイツリーでやるなんて聞いていなかった私は当日待ち合わせ場所に行ってびっくりしました( °_° )

 

本当にスカイツリーを背景にバーベキューができるような立派な施設でキャッキャウフフとはしゃぐ友人たち。いたたまれない私。

ていうか皆なんでそんなバーベキュー慣れてんのよ。

 

私も鍋作ったり、肉焼いたり、鍋失敗したりとそれなりに楽しみましたが、なんだか酷く気疲れした気がします(--;)

 

友人たちと久しぶりに外出をして遊べたのでそれは良かったのですが、ああいう陽キャとカップルの集まる場所に私のような人間が行くのはやはりいささか気後れしてしまいますな“〇| ̄|_

 

とはいえ、溜まっていたストレスがある程度発散された気もしてます。

 

コロナも落ち着いてきました。

皆様も会えていなかった人と少しだけ出かけてみてはいかがでしょうか?

 

では、私が陽キャスポットに出没したというご報告でした。

 

皆様、またお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED