お風呂カフェに行ってきました

お疲れ様です。奥田です。

 

先日の健康診断で視力が、右目1.5左目2.0をキープ出来ていて何気に嬉しい奥田です。

 

最近ハマっていることは温泉に行くことです!!部屋に露天風呂がついてる旅館に泊まりたいものですが、GOトラベルを使ってもお金が大変なことになってしまうので、諦めました。

 

その代わり先日、人生初の銭湯に行ってきました!!0時くらいに行ったからか、人が少なくほぼ貸切!

 

元々お風呂に長くいれるタイプではなかったのですが、何も考えずにぼーっとしてるといつの間にか時間がたってリラックスできました。

 

そして、お風呂上がりのコーヒー牛乳というものを初めて味わいました!!!さいっこうでした!!

 

 

 

それ以来温泉にハマり、先日は埼玉県にあるお風呂カフェに行ってきました!

 

 

お風呂に入り放題で、ハンモックやソファなどあり、漫画や本が読み放題!パソコンもあるので仕事もできちゃう!おしゃれなカフェもついてる!そんな施設でした。

 

ただ、仕事しに行く訳でもないのでベッドがついた個室を12時~17時まで使えるコースで十分かと思い予約しました。

 

 

行ってみての感想は、とにかく映え!!!映えすぎる施設でした。建物自体はそんな新しくないのに、内装や照明やハンモックなど、とにかく映えでした!!

 

また、お風呂が気持ちよすぎて1時間くらい入って、そこからオシャンなオムライス食べて、ハンモックに揺れながら漫画読んでるとあっという間に17時になってしまい、次は必ず宿泊しようと思いました!!!

 

個室はとらなくても使えますが、お風呂上がりは眠くなってしまうので、いびきをかいちゃう人は個室で漫画や本を楽しむ方が恥かかないかなと思いました☺️

 

よかったら行ってみてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED