【熱血ヨッシー日記】☆栃木プチ旅行☆

おはこんばんちは。

株式会社Prelude人材サービス事業部 係長 吉田です。

私の業務内容は…

「全社的な業務サポートと問題解決」

会社の経理、新入社員の面談同行、取引先の挨拶回り、いろいろやっています。

毎日、少しづつですが業務覚えて仁王立ちで遂行しております。

 

11月10日にリフレッシュもかねて栃木県日光市湯元温泉にいってきました。

10年ぶりでしょうか…大学時代の友達と麻雀合宿以来です。

竜頭の滝にいきイオンを十二分に浴びて、きれいな紅葉をみて一瞬でもゆっくりな時間を感じました。

旅館白根荘で一泊。

お客さんが3組しかいなくて、お風呂もほぼ貸切状態で大満足!

お料理も湯葉が抜群に美味しい!日本酒と一緒に味わいながらいただきました!

 

帰りは有名な下り日光いろは坂!最高です!

某アニメでいろは坂を知ったとき行きたい衝動かられたときがありました。

某アニメみたいに走行はしないですが(道路交通法守って安全運転)・・・所々ブレーキ痕があります汗

きれいな紅葉を見ながらゆったり下り、千葉へ帰りました。

気持ちいいプチ旅行でした。

それではまた・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人材サービス事業部 吉田

人材サービス事業部 吉田

係長



1986年生まれ 岩手県盛岡市出身

10歳で野球に目覚める。高校卒業まで野球続ける。

計算が好きな理由から商経大学に進学するも明確な目標もないまま卒業。

大学時代のバイト(小売業)から正社員に。7年務めるも将来に不安を感じ退社。

友人の紹介でPreludeに入社。5月1日付で社長室、10月1日付人材サービス事業部係長。
会社全体の管理、体育会系の爽やか人間。

こんな記事も書いています

RELATED