【熱血ヨッシー日記】☆最新スマホに機種変更☆

おはこんばんちは。

株式会社Prelude社長室主任 吉田です。

 

私の業務内容は…

「全社的な業務サポートと問題解決」

新入社員の面談同行、取引先の挨拶回り、いろいろやっています。

毎日、少しづつですが業務覚えて仁王立ちで遂行しております。

 

毎日毎日暑くて嫌になりますね・・・「酷暑日」なんて言葉もあったり。

初めて聞いた言葉でしたが、2006年夏に連日35℃以上気温が続いたときにテレビで出てきた言葉だそうで・・・

2007年夏、35℃以上の日は猛暑日と定義されました。

猛暑日=酷暑日は同じのようです。

猛暑日の上の言葉かと思いましたが、同じなのね。

でも暑いことは変わりはない・・・

 

本題に入りまして先日、SONY「XPERIA XZ2Premium」機種変更しました。

メモリー6GB内蔵容量64GB、エクスペリア好きの私にとって待っていましたというスペックです。

(正直ここだけしかチェックしていない自分w)

他にもデュアルカメラ初搭載だったり(初なの?)、静止画動画撮影の超高感度だったり、

4K HDR対応ディスプレイだったり、ハイレゾ音源だったり、

進化し続ける技術に対応できなくなっている自分・・・

10代20代のときは新しい機械がでてくるたびに使い方覚えて感動して・・・

今はというと・・・感動するが・・・w

機能は最新になるけど使う場面がイメージできないのが本音だよね。

 

これから甲子園にいくので最新のエクスペリアで写真、動画撮ってきます。

次回は甲子園観戦の報告かな・・・個人的に金足農vs横浜が楽しみです。

頑張れ東北勢、初の優勝旗を!!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人材サービス事業部 吉田

人材サービス事業部 吉田

係長



1986年生まれ 岩手県盛岡市出身

10歳で野球に目覚める。高校卒業まで野球続ける。

計算が好きな理由から商経大学に進学するも明確な目標もないまま卒業。

大学時代のバイト(小売業)から正社員に。7年務めるも将来に不安を感じ退社。

友人の紹介でPreludeに入社。5月1日付で社長室、会社全体の管理。

体育会系の爽やか人間。

こんな記事も書いています

RELATED