【相談室泰成】心オアシス第3回

どうも、相談対応室の泰成です。

最近、暑いですね。皆さん元気でお過ごしでしょうか?

この前、久々にバッティングセンター行ったんですよ。

そしたら、全球空振りで恥ずかしくて帰りました。(谷口くん同行)

これちなみに2回目ですw前回も全球空振りでしたw(谷口くん同行)

昔はよく打っていたのになーっと悲しい気持ちになりました。超悔しい

遊ぶ元気もなくなったら終わりですね。元気ない人いますか?

何か悩んでたりしてたら声かけてくださいね。

私最近思ったんですよ

営業は準備が大事と言われていますが、その前に身体の準備も大事だなと。

先週、肩が凝ってるなーと整体へ行きました。

そしたら整体師の方に腰と背中がカチカチに固まってると言われました。

ひたすら腰と背中を1時間ほどほぐしてもらったら身体全体が軽くなって、肩の凝りも楽になりました。

それから、なぜか凝りに対して敏感に意識するようになりました。

朝起きたら身体が固まっているなと思えば柔軟体操をしています。

柔軟体操ってすごいなめてたけど、大事なことなんだなと思いました。

最近すごく読んでいる某地上最強漫画もムキムキばっかり出てきますが、主人公は柔軟があるゆえに技を決められていませんからね。

心が元気ない人はまず身体を元気にしてみてはいかがでしょうか?

整体行く前に小田急線にある駅、豪徳寺に行ってきました。

ここには招き猫が沢山置いてありました。

招き猫を購入し、願いが叶った時、招き猫様ありがとうございました。と神社に置きに戻すそうです。

ちなみに私は招き猫のキーホルダーを買って、ろくでもない願いをしたそうそうに招き猫様がいなくなりました。

おわり

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談対応室 佐藤泰成

こんな記事も書いています

RELATED