【拓ちゃんの呟き】明けない夜はない。

こんちはー!

最近、松田さんには

拓ちゃん拓ちゃん言われてうれしい限りっす。

prelude最年少なので

この呼び方で統一されたらいいなーって(笑)

梅雨が始まって紫陽花が彩るいい季節ですね。

って言ったらよく聞こえるんですけどね(笑)

雨続きで足が地面についていかないっす。

「雨降って地固まる」

という言葉がありますが

近い名言として

シェイクスピアの「明けない夜はない。」

のほうがかっこよくて好きっす。(どうでもいい)

辛いこともあるけれど

 

いつかはいいことがあるってことっすね!!

雨続きですが来月もがんばりましょー!

来週から最高気温が32度の猛暑日が続くということなので

今日髪の毛を切ってきました。

では!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED