【みさきのお悩み相談室】進化

 

みなさんこんにちは。

営業支援部リーダーの三崎です。

 

 

Preludeは、

自分が日々進化出来ていると実感出来る場所です。

 

 

この前の定例会では営業研修をさせていただきました。

僕は1月に24歳になったばかりですが、周りの友達に社員全員の前で研修をする機会をもらえてる人が

どのくらいいるのかと気になりました。

 

こういうことをやりたい!と伝えやすい環境はもちろんですが、

実際に行動させてくれる瞬発力もかなりだと思います。

 

 

今回の僕の研修に関して社員の皆さんは賛否両論あると思いますが、

その中でも 三崎さんの言ってた通りだよ!と言ってくれる人もいて

やってよかったなぁと実感出来ます。

 

 

前までは本当に人前で喋ることが好きでは無かったのですが、

今では率先して前に出られるようになってきたと感じます。

 

 

まだまだ色々やりたいことはあるので、

これからも進化していければと思います。

 

 

画像は

この前行った光が丘駅の 『ラーメンめんくい』さんです。

皆様も是非。(並びます)

 

 

それではまた来月!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加