【なかうがたり】アレアレソレ

こんばんちわ。私です。
先日の定例会の時、皆でやった性格診断テスト的なもので、
今のメンバーの誰ともタイプが被らなかったらしい悲しい私です。


実はわたくし、懐かしいかほり漂う建物だとか場所だとかなんとか、
まぁそういったものにロマンを感じる人でして。
大都会Tokyoでもそんなロマンを感じられる場所があるとかないとかというのをネットで見たので、
ちょっくら行って参りました。定期圏内最寄り(?)とそのお隣まで。
珍しくシフト休で日曜日がお休みだったので日曜日に行って参りました。
夜はちょっと怖いので昼間に。日曜日だからか地域柄か、
夜になるとちょっとアレでしょ的な場所だけども人がいるいる。
写真を撮りたかったですが1人だし怪しい奴みたいになりそうだしで恥ずかしいが勝ったのでやめました。
バラック的なアレやらおや、この造りは時代が時代ならアレじゃない?みたいなものやら
そういうのを見てムフフとなる性分なのでございます。
もっとじっくり見ていきたかったですが人目を気にして&動くのが遅くてあまり時間がなかったので
さっさと帰りました。
帰りに過去に1億当選者出てます!とアピールの激しい宝くじ売り場で
宝くじを買おうと思ったらすでに閉まっていて悲しかったです。
まだ18時にもなっていなかったのに、日曜日は閉まるの早いのね。


こういう事書くと関連写真を載せるべきかと思いますが、
先述の通り写真は撮らなかったので、
かわりに就業場所の近くで見た猫さんの写真を載せときますにゃん。

猫はかわゆい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED