【熊切にっき】たまには一息

こんにちは。

 

熊切です。

 

先日、特殊な案件で少し遠出をしてきました。

神奈川県横須賀に!!

 

そう、『はいふり』の聖地!!!

まぁ、仕事なので巡礼はしませんが、テンションだけは上がりました!!

 

たまにこういった環境の変化があるといい刺激になりますね!

久しぶりに肉体労働(普段はパソコンがともだち)

だったのにほとんど疲れを感じませんでした。

 

時間が少しあったので海を見ることに…。

泳ぐのは苦手ですが、見てるだけでなんだか心が洗われる感じでした…。

自然のパワーですね!たまに地元の山に入ったときと同じような感じでした!

 

皆さんも時間があったら自然と触れ合ってみてください。

もしも疲れを感じていたら…、疲れを感じていなくても、

なんとなく気持ちを落ち着けて明日への力を得ることができるかもしれません。

 

 

PS.お昼ご飯海軍カレー食べたけどお腹すきすぎてて写真撮る前に食べちゃった…(´;ω;`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総務部リーダー 熊切秀人

総務部リーダー 熊切秀人

総務部

1990年生まれ

高校で中国で留学し、語学勉強をしつつグローバルな考え方を養う。
語学力を活かした職に就くことを考えていたが、大学で学んだ企業法から法律に目覚める。

大学卒業後は大学院に進学し、知的財産分野の研究し、修士号を取得する。

中小企業での知財活用の重要さを考え株式会社Preludeへ入社。

同社にて営業職を経たのち、現在は総務部にて社内処理、スタッフサポートをしつつ
コンプライアンス管理や自社キャラクター「真心かなで」の権利管理等を担当。

普段はただのオタク。

画像と本人とでは見た目が違う可能性があります。

こんな記事も書いています