【谷口だいありぃ。】ヨルハアソバナイト

※この画像はポップしなないで様より掲載許可を頂いております。

"「遊び方知らない」?私も"   

by ポップしなないで

 

みなさんお疲れ様です!

 

谷口ことなばにゃん☆です。にゃんにゃん☆

 

 

はい。変な感じになったところで2月のブログで出そうとしてた記事を出しましょうかね。

 

さあ今回の記事はライブに行ってきた感想を綴っていきます。

ポップしなないでプレゼンツ!

 

ヨルハアソバナイト  in 新宿Motion  1/30(火)

 

 

 

さあ、早速会場の新宿Motionに到着。

今回はゲストとしてスライディングが普通の歩き方さん、無敵キャンディさんが来ていました。

 

会場が近づいてきて興奮が増しますね!

 

そして、ライブ開始です!!!

 

 

 

 

まず、 スライディングが普通の歩き方 さん!

メインボーカルは中心のお二人ですね。

後ろで座ってる人がDJみたいな感じでした(笑)

 

名前からも分かる通り、クセのあるバンド。かと思いきや、受け入れやすく分かりやすいいい曲が多かったです。

代表曲「しゃもじ」はくせになる曲で楽しめました。

 

また、日本の祭り ~ あぁ悪いね の繋がり等、随所にキラりと光るところを見せてくれる方たちでした。

 

すごく良かったです。トップとしてすごく盛り上げてくれました。

 

 

 

 

続いてはこの方達! 無敵キャンディ さん!

 

 

ボーカルはこの中心の方(フウガさん)ですね。

 

ここもすごい良かったです!声も良いですし、曲もすごく良かったです。

 

代表曲「冒険日記」はめちゃくちゃ良かったですね。すぐCD買いました。 1st Albam 「Get Ready!」  いいアルバムです。

 

フウガさんは動きも激しく、声もよく通っててファンになりました。

 

すごく盛り上がってて、もうドリンクが.....

 

そして休憩を挟み、最後は今日のメイン!!!!!

 

 

 

 

ポップしなないで さん、満を持して登場です!

二人組で、左の方がキーボードとボーカルのかめがいさん。

     右の方がドラムとボーカルのかわむらさんです。

 

あれ?と思いますよね。そうです、ギターもベースもないんです。ただ、その2つのみで作られた音楽が癖になるんですよね~。

 

「Faster,POP! Kill!Kill!」 というアルバムでポップしなないでの世界が味わえます。是非ご購入ください。

 

 

 

さあまずは新曲、ヨルハアソバナイトで颯爽と登場。いやあ、素晴らしい。

 

代表曲、「エレ樫」も聞けました。いいですね、最高です。

 

大正カゲキロマン、魔法使いのマキちゃん、ロケットダンサー、早く帰りたい等、続々と名曲が溢れて止まらないですね。

 

もう感動が止まらないですね。やばかったです。

 

また、MCでも、

 

かわむらさん「ここに来てる時点で全員負け組です!」

      「まあアンコール的な感じで適当に拍手しながら待っててください。着替えてきます。」

 

など、独特の雰囲気にも笑いが絶えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ライブは終わりを告げました______。

余韻の残るスタジオの様子です。

 

 

さて、終わりました。うーん、素晴らしいですね。最高に感動しました。

 

ライブはやっぱり最高なので皆さんも是非行きましょう!

 

 

 

それでは、またどこかで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED