【ユキののんびり日記】冬めいてきた

みなさんこんにちは!

プレリュードのつっこみ担当 ユキです。

 

さてさて、さむくなってきましたね・・・

テンションがたがたにさがりますよね

布団という悪魔が魔王としての地位を確立してきますよね。

寒いのは嫌いはユキは日々はなれがたい誘惑と戦いつつ生きております。

でも

冬ネイルは好き♪

色合いがすき♪

 

11.20 2.JPG

 

大人ウィンター!!!かわいい♪

赤とかグリーンのクリスマスもかわいいけど、白と青の冬ネイルもかわいいよね♪

 

さてさて、冬はうちのおネコ様がふっくふくになります。

それもかわいいよね☆

たださ・・・

うちの子ってひたすら食べつづけているのですが、これ大丈夫なのかな・・・

10キロ近いんだけど・・・

まるまるふくふくさわり心地は極上だけどね・・・

 

8-15-2.JPG

 

わたしは冬でもふとらないように気をつけよ!!

ダイエット!!

 

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED