【コーイチロー日記】夏休みフィーバー!!!

 

こんにちは٩(^‿^)۶

 

みなさん、夏はどうお過ごしですか?

 

 

僕は毎日アツく過ごしてます。。。

 

夏ももうすぐ終わりなのでぼちぼち振り返っていきたいと思います(*´ー`*)

 

まず、柔術の全日本選手権!

 

 

負けました(-_-)

弟も出てたんですけどね

兄弟揃って三位でしたよ(;ω;)

IMG_1413.JPG

 

どっちかは行けると思ってたんですけどねー

まだまだでした。

9月はアジア選手権なので頑張ります。

 

 

後は局から頂いたチケットを使ってプール行ってきました!

 

リアルに10年ぶりくらいに海の中道サンシャインプールです(^-^)v

 

IMG_1428.JPG

 

ウォータースライダーは浮き輪使うやつより体だけで滑る奴の方がおもろいということを学びました笑

 

 

 

残暑が厳しいかと思いますがみなさんも夏にしかできないことを楽しんで下さいヽ(´▽`)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED