【ひろ記】通信端末てことでいいよね?

Selamat malam!

 

ひろきです

 

選択型福利厚生がはじまりました!

何を選ぶか迷っちまいますね。

 

とりあえず通信端末購入補助を選んどきました。

なんかスマホでも買えばいいかなぁと。

当初はこんな感じでテキトーに選んだわけですよ。

 

さて、いざ何に使うかって考え始めると欲しいものがありすぎた。

スマホ、タブレット、PC。

 

元々使っていたPCが10年使っていた生きる化石だったのもあり、ブラウザすら重くまともに動いてくれないのもあり、ちょっと別件で必要になった性能が備わっていなかったのもあり、なんならiPhoneのほうがスペックが上疑惑があったのもありPCにしました。

 

 

一択しかなかったですね。



 

買ったのがこちら

 

今まで使っていたPCと比べると色々と天と地の差が

 

・PCにマイクが内臓されている!USBのマイク使わなくていいことに感動!

 

・必要だった性能がある!これのために買ったようなものなのでそうでなくては困るので感動!

 

・起動が爆速!今までのは起動までに米が炊ける説が浮上するほどの速度だったので感動!

 

・ネットサーフィンサクサク!今までのは遅すぎてお米食べろ!の動画を見るだけでも億劫だったので感動!

 

・軽い!今までのは10合用の炊飯器より重い説が浮上していたので軽さに感動!

 

・今までは動かなかったゲームが動く!お米に感動!

 

 

 

 

 

 

お米!









 

深夜のテンションはアカン

 

一番の収穫というか嬉しい誤算だったのはMinecraftの影MODが動くこと。これ重要

 

次回はこれの紹介しようかなと思います。わけわからんこと思いつかなければ。

以上、選択型福利厚生使ってテンション上がった話でした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED